November 29, 2015

個展「sound sleep」営業日で残り4日となりました。



12月6日(日曜)までです。
5日と6日は在廊いたします。
ぜひ遊びに来て下さい。
ギャラリー: waitingroom
明日30日:17時〜23時まで
4、5、6日:13時〜19時まで

facebookのほうに、何日か連続で作品解説のようなものや制作のあれこれなど載せています。けっこうな長文です。
始めたの遅いうえにほとんどほったらかして、今回初めていろいろ更新しています、、。
 
オープニング後は、尾張で通常の生活をして、少しバイト始めたりしているのですが、
やはり個展のことが気になってふわふわしたような毎日です。
終ってしまうの、さみしいなぁ。
あとは個展終っても、作品集の営業という仕事が待っているんだけど、、!

作品集については、またあらためて書きたいと思います。

5、6日、いろいろな人に会えることを願いつつ。
もう今年も一ヶ月かー。